きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療43日目

本日より、ハイドロキノンのみの治療開始です。

6週間頑張ります。

こちらが、洗顔後の写真です。

f:id:bihaku222:20150831212236j:plain

頬のニキビはまだまだ赤いですが、ハイドロで漂泊されていくのを期待します。

 

トレチが余っているので、腰にある、ゴルバチョフさんみたいなしみに塗ってみます。

右側にある、大きなしみです。(しみよりもウエストラインが気になりますが・・・)

f:id:bihaku222:20150831212515j:plain

こちらが、しみのアップ

f:id:bihaku222:20150831212533j:plain

いつからできたのかわかりませんが、気づいたらあった、大きなやつです。

こちらを、今日から6週間+6週間で治療開始してみようと思います。

腰だから、紫外線や人目を気にすることなく治療に臨めるかな。乳首の時は切れて痛くて継続できなかったけど、腰はどうなのかな?

とりあえず頑張ります。

写真は、一人ではうまく撮れないので、毎日はアップできないかもしれませんが、なるべく経過を載せていきたいと思います。

 

 

***使っているのはこちら***

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)