きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレノイチン&ハイドロキノン あご集中美白治療4・5日目

トレチ ハイドロ 美白治療4・5日目です。

↓4日目 洗顔後トレノイチンを塗った状態です。

f:id:bihaku222:20161109204629j:plain

吹き出物周辺が赤くなってきています。見た目ほど、かゆみや痛みはありません。

洗顔後は、すこ~し皮剥けがありました。

 

↓5日目 化粧を落とす前

f:id:bihaku222:20161109204735j:plain

仕事が終わった後で、化粧自体も浮いてしまってますが...

かなり、皮剥けがあり、恥ずかしくなってきたので、仕事中はマスクをしていました。

 

洗顔している時も、皮が剥がれている実感がありました。保湿時はピリリと痛みがあり、トレノイチン塗布はちょっと痛かったです。まだまだ、我慢できないほどではないです。

しみ自体、薄くもなっていないので、頑張ります。

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)