きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

「Stay Home」トレノイチン&ハイドロキノン継続中

おはようございます。というか、こんにちはですかね。

暖かい日が続いている毎日ですが、しっかり、お家で過ごしています。

3月から再開した、トレチとハイドロの美白治療ですが、

いまもしっかり継続中です!

テレワークという事と、外出してもマスクは必須なので、

皮がめくれてる時期としては、隠せて丁度良いかもしれません。

マスクをしていることもあり、無駄に顔を触る事も少なく、

かなりハイペースで治療がうまくいっています。

気になる部分以外も、毛穴の引き締め効果でツルっとしてきたような

気もします。

 

まだまだ、コロナの終息には時間がかかると思います。

頑張ってお仕事されている医療従事者の方やスーパーの店員さんたちの為にも、不要不急の外出を避け、お家でしっかり美白ケアを進めたいと思います。 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)