きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

L'OCCITANE 40周年記念 アニヴァーサリーヴァーベナオードトワレ

自分自身への誕生日プレゼントに予約していたヴァーベナが届きました。 梱包されていたダンボールから出すとこんな感じでラッピングされていました。 ラッピングと箱から出してみました。カデナチャームが可愛いです(^ ^) でも、普段使うときは邪魔なので、…

トレノイチン&ハイドロキノン まだまだ続く美白治療

左あごにできた吹き出物は、本日も赤みが取れず、とっても気になります。 きっと黒ずむんだろうなぁ・・・と思いつつ、洗顔・保湿・ハイドロキノン塗布。 顔全体から首までしっかり塗りましたよ。 営業の同行で、車の助手席に座っているのですが、左窓から差…

トレチノイン&ハイドロキノン 美白治療継続中!

今年の4月に転職し、営業職となりました。 その為、思い切ってトレチで皮剥けするぞ!ができず、ハイドロのみで頑張っております。 【5月31日の肌の様子】 右 左 右側に大きな吹き出物ができてしまい、ダメとわかっているのに、手で触ってしまい...こんなに…