きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレノイチン&ハイドロキノン あご集中美白治療7日目

7日目洗顔前です。 職場のエアコンで乾燥していたとはいえ、結構激しくむけてきています。 あごのフジツボの周りは特に、ピリリとするので、今夜のトレチはしみるだろうなぁと思われます。 朝から剥け始めていて、一日中マスクで過ごしています。周りに誰も…

トレノイチン&ハイドロキノン あご集中美白治療4・5日目

トレチ ハイドロ 美白治療4・5日目です。 ↓4日目 洗顔後トレノイチンを塗った状態です。 吹き出物周辺が赤くなってきています。見た目ほど、かゆみや痛みはありません。 洗顔後は、すこ~し皮剥けがありました。 ↓5日目 化粧を落とす前 仕事が終わった後で、…

トレノイチン&ハイドロキノン あご集中美白治療3日目

集中治療3日目 ↓お風呂上がり、洗顔後のあご写真です。 吹き出物周辺が、すでに赤くなり始めています。かゆみはまだありません。 吹き出物の皮膚も少しべろっとはがれそうな感じですが、触らず我慢しました。 そして、保湿をし、トレチ&ハイドロ塗布 ハイド…

トレノイチン&ハイドロキノン あご集中美白治療2日目

フジツボのように黒ずんだあごの吹き出物を集中治療しています。 写真はお風呂上がりに、トレチ&ハイドロを塗ったところです。 毎回、やり方は同じですが、美白治療の手順は下記のとおりです。 ①洗顔 ②保湿(普段使いのオールインワンジェル使用) ③トレチ…

トレノイチン&ハイドロキノン 細々と美白治療継続中

前回、7月に書いた記事 bihaku222.hatenablog.com この時に、顎にできていた吹き出物。黒ずむんだろうなぁと思っていたけれど、こんなに大きく、ひどく黒ずんでしまいました。。。 フジツボのようです。 トレチのおかげで皮剥けし、新しい皮膚に変わっている…