きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレノイチン&ハイドロキノン治療再開します!

おはようございます。 

暖かい三連休ですが、コロナの影響で家に閉じこもっています。

そのおかげなのか、今年は花粉症でそれほど苦しむことも無く、

スギ花粉も終わりの時期に差し掛かっています。

 

昨年の夏から犬を飼い始めて、朝晩の散歩が日課となっています。

 

朝でも、結構紫外線気になるなぁと思いつつ、何のケアもしないで散歩から帰ると...

頬は真っ赤になり、紫外線に思いっきりやられていることがわかります。

 

しばらく肌の調子が安定していたので、肌に対しては、

ハトムギエキス&ニベア青缶のみで過ごしていました。

でも、1ヶ所気になるニキビ跡があるし、紫外線によるシミも気になるので

本格的な夏を迎える前にトレチ&ハイドロを再開しようと思います。

 

ご無沙汰だったので、少しづつ様子をみながら進めたいと思います。

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)