きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療45日目

ハイドロのみで3日目

頬のニキビが、かさぶた→膿む→かさぶた→膿むを繰り返していて、今日の洗顔後は膿んでます^^;

これは、凹凸もあって、化粧で隠せません・・・

かなり嫌です。

f:id:bihaku222:20150902210732j:plain

あごのあたりは落ち着いてきましたが、一部かさかさしていて、ちょっと気になるなぁといった感じです。

 

腰の写真は、今日は撮っていませんが、変化なしです。

顔に比べると、体は反応が遅いとネットで見たので、皮剥けはまだまだ先かな。

腰は気長に頑張ります。

 

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)