きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療21日・22日目

21日目洗顔後の写真

f:id:bihaku222:20150810212347j:plain

22日目洗顔後の写真

f:id:bihaku222:20150810212402j:plain

ニキビ跡が日々薄くなっていると実感しています。

あご周りは、日中、皮剥けがあり、見苦しい感じではありますが、頬の部分がつるっと卵肌になってきていて、化粧のりもすごく良いです。

生理前だけれど、ニキビはできていません。洗顔する時に頬やあご上部をくるくるなでるだけで、皮が剥けていくのが楽しく、思わず、もっともっととやりたくなりますが、赤く、痛くなると嫌なので、剥きたい衝動を我慢です。

この我慢がすごく大事だと実感しています。

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)