きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

ちょっとした断捨離でクローゼットと本棚がスッキリ!

平日は制服。休日はだいたいいつも同じ服を着ていて、クローゼットには1~2回着たくらいの、割ときれいに保管された洋服がかかっていました。

買い物は好きなので、新しい服は増えるけれど、着る服はだいたい同じで、旦那さんに「いつも同じ服。クローゼットの服着ないならなんとかしろよ」ってしょっちゅう言われてます^^;

ヤフオクに出したりしていたのですが、正直面倒くさくて・・・

なかなか続かず。

CMで宅配買取なるものがあると知り、ネットで検索してみると、ヤフオクよりは手軽かも・・・と思い、申し込んでみました。

断捨離するなら、宅配買取ブランディア

 今、ひそかなブームになっているネット宅配買取。使わなくなったブランド品などが簡単にお小遣いに変わると、利用者が続々と増えています。その中で、宅配買取利用者数がNO,1のサイト【brandear(ブランディア)】

ランディアの人気の秘訣は、カンタン・ラクラク・スピーディー♪

◆お買取の流れ◆
1,パソコンや携帯からお申込み
2,宅配キット[ダンボール・梱包材・着払い伝票・簡単な書類]がご自宅に到着
3,商品をキットに梱包、発送はお電話1本の集荷サービス(運送保険付きで安心!)
4,査定結果をメールでご連絡
5,結果にご納得頂ければすぐにご入金(ご納得頂けなければ、即日お品物のご返送)

お申込み~ご入金まで、最短3日で完了いたします♪
さらに、送料・査定料・キャンセル料など全て無料でお取引★

気になるお取扱い商品は、バッグ・財布・洋服・靴・小物・時計・貴金属などの4,000ブランド以上!!
話題のCMやTV番組にも取り上げられ、注目されること間違いなし!!

 コートや、ニット、スカート、パンツあれもこれも入れて、ついでに使っていないヴィトンのバックも入れて送りました。

クローゼットが片付けばいいや的な感じで、買取値段は大して気にしていなかったけれど、やはり、状態が良かったこともあり、想像以上に高値で買い取っていただけました♪

服に味をしめて、入りきらなくなった本棚の整理もしました。

こちらは、このサイトで。

本・CD・ゲーム・DVD「お売りください」ネットオフ

本なので、買取金額は正直こんなものかと思いますが、店舗に持っていくのは重くて大変なので、ダンボールに詰めて、宅配業者さんに引取りに来てもらえば、玄関に運ぶくらいで、本棚がスッキリ片付きました。

 

これは、本当に便利だなぁとかなり思いました。定期的に利用して、クローゼットと本棚が常にスッキリ片付いている状態を維持したいなと思います。

 

ブランド売るなら、
宅配買取ブランディア

 

送料無料でご自宅まで集荷いたします。
ネットオフの宅配買取 本&DVD買取コース!