きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン 美白治療その後の経過

トレチ&ハイドロを使用した治療のその後です。

最近は、気になる時にちょちょっと塗るといった使用方法です。

治っては新しいのができて、黒ずんで・・・という状況ですが、以前書いた日記からは、見比べてみるときれいになったかな?と思われます。

 

bihaku222.hatenablog.com

現在はこちら

f:id:bihaku222:20160318211830j:plain

風呂上がりの状態です。

前回の日記の黒いあとはほぼなくなりました。

この写真にある、うっすらした跡は、前回のものが無くなった後にできた吹き出物が黒ずんだ二期生になります。

特に、いじくったりしていないけど、黒ずんで色素沈着してしまうのが目下の悩み。

あと、首にできるのがすごく気になります。

これは、自己責任だけど、やめられんなぁ。といった所です。

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)