きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレノイチン&ハイドロキノン まだまだ続く美白治療

左あごにできた吹き出物は、本日も赤みが取れず、とっても気になります。

きっと黒ずむんだろうなぁ・・・と思いつつ、洗顔・保湿・ハイドロキノン塗布。

顔全体から首までしっかり塗りましたよ。

f:id:bihaku222:20160711210656j:plain

営業の同行で、車の助手席に座っているのですが、左窓から差し込んでくる紫外線のせいか、左ほお骨のあたりにうっすらシミができかけているような気がします。

なるべく、タオルで覆ったりして、紫外線が当たらないようにしていますが、限界がありますよね・・・

皆さんは自動車での紫外線対策はどうしているんでしょう???

良い方法があったら教えてください^^

 

睡眠はとっても重要なので、もう寝ます。おやすみなさ~いzzz

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)