きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療5日目

昨夜、トレチ&ハイドロを塗った後、寝る前に撮った写真です。

恐ろしく、真っ赤になっていて、所々、色素が抜け落ちてしまったんじゃないかと思うくらい、白っ!!ってなっている部分がありました。

 

f:id:bihaku222:20150724210051j:plain

 

こちらが、本日の15時頃。

非常に残念な状態です。お遣いで一人、運転中なので、マスクをはずしてました。

とてもじゃないけど、マスクなしでは人様の前には出れません...

f:id:bihaku222:20150724210047j:plain

今夜、洗顔後です。

洗顔中に指に感触が残るくらい皮がめくれていて、洗い流したら、若干赤みがなくなった気がします。って気のせいでした。

保湿ジェルで赤みが増し、トレチでさらに赤くなり、ハイドロでギャーって感じです。昨夜の寝る前と変わりません。

やはり、5日ではまだまだですね。

f:id:bihaku222:20150724210056j:plain

来週末、友達と会うから、化粧がもう少しまともにできるようになってるといいんだけど...と思いつつ。おやすみなさい。

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)