きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレノイチン&ハイドロキノン 細々と美白治療継続中

前回、7月に書いた記事

bihaku222.hatenablog.com

 

この時に、顎にできていた吹き出物。黒ずむんだろうなぁと思っていたけれど、こんなに大きく、ひどく黒ずんでしまいました。。。

フジツボのようです。

f:id:bihaku222:20161105230423j:plain

トレチのおかげで皮剥けし、新しい皮膚に変わっているとは思うのですが、ここ最近、仕事でひどく考えることがあり、よく頬杖をしたり、気になってちょこちょこ触っていたりが、こんなことになってしまいました。

あごに意識が集中していたせいか、ほほの吹き出物は減り、しみは薄くなってきたと思います。

これから、どんどん寒くなり、マスクをしていても違和感が無くなるので、ここは集中的にトレチ&ハイドロで消し去りたいと思っています。

1つ減れば、1つ増える。

女優さんのようなつるつるピカピカのお肌までとは言わないけれど、薄化粧でカバーできるような肌になりたいなぁと思う毎日です。

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

トレノイチンエーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)