きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療38日目

洗顔後の写真です。

f:id:bihaku222:20150826213725j:plain

朝、大きなニキビができていて、つぶれてしまいました...^^;

写真中央の赤い所がそれです。

今日は、朝から、顔全体の皮がめくれていて、気になる気になる...。

BIHAKUENに変えたからかなぁ?

洗顔後の保湿が、久しぶりにしみました。

で、トレチがめちゃくちゃ痛い!!!

治療開始1週間頃を思い出すほどの痛みで、トレチが間もなく終わるころなのに、この痛みは辛い!って思ったけれど、これもあと数日の事。

諦めないわよっ!

毛穴の目立ちが日々無くなっていく事がかなりの励みになります。

1クールでこれだけの実感があると、2クール目になったらどうなろんだろう?女優肌?赤ちゃん肌?卵肌?いろいろ妄想が膨らみます。

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)