きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレノイチン&ハイドロキノン 新生活に向けて治療中

こんばんは。

花粉症真っ最中です。

肌も弱っているし、どうしようかなって思ったけれど、マスクをしていても違和感のない時期。

あとは、転職することになり、4月から新しい職場にて勤務する予定。

顔のボツボツを少しでもいいので、薄くして、第一印象は明るくいきたいです^^

 

1週間前からトレチ&ハイドロを塗り始めて、顎のあたりの皮が剥け始めています。

明日が最終出勤日。1日マスクで過ごす事になりそうです。

10日間は休みなので、短期集中で、美白とダイエットを頑張ります!!

 

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)