きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

【グアム母娘二人旅】1日目その2(アウトリガープール&ビーチ)

f:id:bihaku222:20150909185000j:plain

ホテルに帰ってきてから、ベランダでまったりしたあと、プールに行きたいという娘。

まだ、夕飯までは時間があるので、行く事にしました。

f:id:bihaku222:20150909185146j:plain

ホテルのプールには小さいながらもスライダーがあり、流れるプール?(流れてなかったかも)と、滝があり、娘は大はしゃぎ。

写真は、ふざけて滝にあたり、わぁ~ってなっているところです。

フィエスタのプールに比べると、なんか、汚い気がしました。

プールでひとしきり遊んだあと、ビーチに出ました。

f:id:bihaku222:20150909190612j:plain

夕暮れが近くてこんな感じですが、水温が高くてちょうどよく、遠浅なので、娘が「まだ歩ける!」と喜んでいました。

K-martで、どうしても欲しいとわがまま言われ、購入した水鉄砲で私を攻撃して楽しかったようです。

 

部屋に戻って着替えたりしている頃に、知り合いから連絡があり、あと1時間くらいでこちらに向かえるという事なので、娘と外をぶらつく事に。

f:id:bihaku222:20150909191023j:plain

グアムBBQブロックパーティー2015が開催されているからか、人が多かった。

あたりは、BBQのいい匂いがただよっていて、串に刺したお肉がとってもおいしそうに焼かれていて、娘が食べたい!というのですが、購入する列が、すごい行列で、並んでたら待ち合わせに遅れそうだったので、アウトリガーのABCでスパムむすびを買って小腹を満たしました。

f:id:bihaku222:20150909191356j:plain

私が家で作った時は、ほとんど残していたのに、こちらはぺろりと食べきっていました。

この後、DFSを見たりしてから、知り合いと合流し、夕飯を食べて帰りました。

夕飯はカプリチョーザに行ったのですが、日本の方は私たちグループ位しかいなくて、外国の雰囲気があり、良かったのですが、かなりのボリュームでたくさん残してしまいましたが、楽しい夕食でした。

翌日は、早朝からマリンアクティビティなので、早めに寝ることにします。