きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

ダイエット3日目

今朝の体重・・・昨日より-0.3kg(トータル-0.9kg)

 

朝食:ファイブデイズプレミアムダイエット
昼食:豆腐野菜サラダ、春雨スープ担々麺、みそ汁
間食:フィナンシェ3つ
夕食:無し
 
夕方16時頃に、間食でフィナンシェを3つも食べてしまい、お腹が膨れたからか、夕飯は無しでも大丈夫の様子。このまま、風呂に入って寝ようと思います。
 
昨日、腹筋ローラーを10回×3セットやったけど、筋肉痛とか一切なくて、今朝も10回×1セット行いました。
そしたら、今現在、二の腕から脇と、みぞおちから下腹にかけて若干筋肉痛です。
なので、腹筋ローラーはやめて、スクワットを10回行いました。
f:id:bihaku222:20150902201241j:plain
このイラスト、かなり下手ですが、私が最近お気に入りの肩甲骨に効く運動です。
腰に両手を当てて、肩甲骨を意識して、肘を前後に動かすだけです。肩甲骨周りが伸び縮みして気持ちがいいので、仕事の合間に行ったり、お風呂に入るときに、鏡を見ながら肩甲骨の動きを見ています。
 
明日も張り切って頑張りまーす!
 
 
エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)