きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療26日目

洗顔後の写真です。

f:id:bihaku222:20150814222934j:plain

昨日は、帰りが遅くなり、疲れて薬を塗らなかったことと、化粧を落とさずに寝てしまったことが悔やまれます。

ニキビが悪化し、つぶれて赤くなっています。

本日も、昼間はずっと外出で、外にいたため、紫外線が気になりました。日焼け止めを塗り、帽子を目深に被ってはいましたが、日焼けが心配です。

治療とは関係ないですが、首も日焼けをしないようにと、UVカットのストールを巻いていたのですが、綿素材じゃなく、汗を吸わないので、かゆくなり、ぼろがでてしまいました。残念なストールです。

明日も一日外出なので、日焼け対策を万全にしたいですね。

電車に乗るのですが、窓からの紫外線が結構気になります。

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)