きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療11日目

本日の肌は、あごのあたりがちょっと剥けてるだけで、日中、マスクを外して過ごす事ができるくらいになりました。

こちらの写真は、夕方の化粧をしている状態です。(化粧直ししていないのではげはげですが...^^;

f:id:bihaku222:20150730220359j:plain

そしてこちらが洗顔後です。

赤みはほとんど消えています。

ニキビ跡も薄くなったように思います。今日もハイドロのみで、日曜日の夜からトレチを復活しようと思います。

f:id:bihaku222:20150730220408j:plain

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)