きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

L'OCCITANE 40周年記念 アニヴァーサリーヴァーベナオードトワレ

自分自身への誕生日プレゼントに予約していたヴァーベナが届きました。

f:id:bihaku222:20160718100438j:image

梱包されていたダンボールから出すとこんな感じでラッピングされていました。

f:id:bihaku222:20160718100545j:image

ラッピングと箱から出してみました。カデナチャームが可愛いです(^ ^)

でも、普段使うときは邪魔なので、しまっておきます(^_^*)

 

試しにシュッとしてみると、レモンキャンディみたいな、ちょっと甘い、柑橘系の爽やかな匂いで、香水つけてます!みたいな感じが無いので、これからの季節に良さそう。

匂いの持続は余り無さそうなので、こまめにつけた方が良いかな?とも思うけど、こまめにつけ過ぎて匂いがキツイと迷惑になっちゃうので、様子見ながら使っていきたいなと思います。

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)