きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 1500mlが届きました

先日、こちらの記事で書いたリステリントータルケアのAmazon定期便1回目が届きました♪

bihaku222.hatenablog.com

 

f:id:bihaku222:20160325144459j:plain

左から1500ml、500ml、25ml

1500mlは届いて段ボールを開けたとき、デカっ!!!って思います。

キャップも大きいので、使用する時は500mlの物がちょうどいいなといった感じです。

25mlは500mlを購入すると貰えました。この25mlが欲しくて500mlを購入したので、在庫がかなりあります^^;定期便は1ヶ月毎の設定でしたが、2ヶ月に変更です。

25mlは外出用で、携帯用歯ブラシと一緒に持ち歩くことにしています。気になった時にすぐに磨けて大変便利です。

 

リステリンで検索していたら、こちらの香港版を見つけましたよ。

 

 

 

リステリントータルケアNo.6(海外版・フッ素配合)

香港で販売されているもので、フッ素が入っているそうです。日本版も、アメリカ版もフッ素は入っていないので、ちょっと気になるかなぁ~

でも、在庫が多いので購入はちょっと先ですね。

試したいなぁ・・・それくらい、リステリンは私に合うみたいで、旦那さんからの指摘も無くなりました!

朝起きた時の口のネバネバ感が無く、ほんとスッキリして調子いいです。

 

 

 

 

 

 

エーレットジェル(AretGel)0.1%ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)