きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

きれいや若いと言われる事

お久しぶりの日記になります。

ガッツリした、トレチ&ハイドロ治療は終了し、気になる時に、ちょちょっと塗って、肌の状態を保つようにしています。
 
そのせいか、肌はワントーン明るくなり、ちょこちょこ、嬉しい言葉を頂くようになりました。
 
娘の学童に迎えに行った時、「きーちゃんのママきれい」と学童の子ども数人に言われ、娘とニンマリ喜びました(^_-)
 
会社から行くように言われ、参加した講習で、同じグループの男性3名に、それぞれ、「小学生の子どもがいるようには見えない。若いです!」と言われ内心ニンマリ(^_-)
 
転職後、初めて参加した他部署の飲み会では「20代だと思ってた!」「きれい」「かわいい」と言われニンマリ(^_-)
 
旦那さんからは、「調子にのるなよ!言われる程、可愛くないぞ!おまえは!」と言われ、ちょっと寂しかった…(´・_・`)
娘は「化粧してなかったら、ボツボツだよ〜」って言ってて、奥さんやママがきれいとか言われるのは嬉しくないのかな?と疑問に思ったよ。私は、子どもの頃、母親が若くてきれいと言われたら、凄く嬉しかったから。
 
家族からの言葉に、なんだかな〜と思いながらも、私自身はやっぱり嬉しいから、これからも、努力を続けるつもりo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
 
 
 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)