きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療54日目

私自身、ニキビ跡が薄くなっていると実感しているけど、実際にどう変化したか、あまりわからないと友人に言われショック。

なので、半年前の写真を載せてみます。

この時、フォトフェイシャルを受けて、ニキビ跡が薄くなることを期待し10日間くらい毎日写真を撮り続けたけど、一切変化なしという残念な結果に。

でも、今、役に立ちます!

 

  • 2015年3月3日

  f:id:bihaku222:20150911235257j:plain

  • 2015年9月11日(現在)

  f:id:bihaku222:20150911234823j:plain

薄くなってますよね?確実に。

無くなってはいないけど、半年前はほくろのように黒かったけれど、今は赤くぼや~っとした感じになってます。

前は、コンシーラーでも隠せなかったけど、今はコンシーラー無しで、ファンデだけで隠れます。

 

治療開始時は辛かったけど、この写真を見ると、やって良かった!もっと頑張ろう!って思います。

 

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)