きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

ダイエット5日目

今朝の体重・・・昨日より+0.9kg(トータル-0.9kg)

 

朝、増えてる体重を見てがっくし・・・

なんとなく、0.5kgまでの増加ならよし!取り戻そうってなるんですけど、こんな1kg近い増加、1日で取り戻せるか-----!ってなります。

そんな、言うほど食べてないので、やはり、昨日が痩せ日でぐっと減っただけなんでしょうね。

 

先日、腹筋ローラー10回X3セットを行ってから、腹筋が筋肉痛で、久しぶりに笑ったり動いたりで痛い感覚を味わっています。

ちょっと痛いけどやろうかな~と軽い感じで構えたけど、とても、とても無理。

痛すぎます。まだ、休めてあげないといけないようです。

 

朝食:鮭おにぎり1個
昼食:野菜サラダ、春雨スープ担々麺、みそ汁
夕食:豆乳たっぷりスンドゥブチゲ

 

、コンビニの豚もつ煮、コンビニホットスナック(いももち、ハムカツ、揚げピザ)
サプリメント:DHCダイエットパワー、DHCフォースコリー
f:id:bihaku222:20150905072043j:plain
最近、とってもお気に入りの豆腐です。
レンジでチンするだけで、とろとろ豆腐のスンドゥブができます。カロリーも230kcal位で、夕飯にこれだけなら、ありかなぁと思っています。
通常なら、これでお腹いっぱいです。通常なら・・・
 
食べて満腹の後、「夕飯にこんなに食べて大丈夫か?大丈夫なわけないだろう!運動しなきゃだけど、もう眠い・・・」こんな葛藤がありましたが、運動は今日はしません。
おやすみなさい。
 
エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)