きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療46日目

ハイドロのみで4日目

辛いです。全くよくなりません。。。

ニキビが治らない上に新しくできる。生理前だから仕方がないのかなと思うようにしているけど、全然良くならないから凹みます。

すっぴん美肌はまだまだま~だ遠い。

 

f:id:bihaku222:20150903215635j:plain

 

今週末は、食事会があるから、どうしてもよくなって欲しかったけど、無理そう。

皮剥けは洗顔の時にくるくる肌をこするとめくれる感じで、日中はそんなにかさつかなくなりました。

なので、化粧でニキビが隠れる程度まで回復して欲しいなと切に願っております。

 

最近、仕事で猛烈にストレスを感じているから、それもよくならない原因のひとつかなと思っているところです。

 

 

 

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)