きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

ダイエット4日目

今朝の体重・・・昨日より-0.9kg(トータル-1.8kg)

 

多分、今日は痩せ日なんだと思います。順調すぎて怖いです。が、暴飲暴食で短期間で太った分は痩せやすいんでしょうかね?

 

朝食:アサイースムージー2倍量
間食:フィナンシェ2つ
昼食:野菜サラダ、春雨スープ担々麺、カレールー
間食:QBチーズ3ヶ
夕食:おからこんにゃく麺、煮卵1ヶ

f:id:bihaku222:20150903190750j:plain

f:id:bihaku222:20150903190808j:plain

ファイブデイズプレミアムダイエットは2袋しか無かったので、今朝は、引き出しに入っていたアサイースムージーにしてみました。

 

1杯は200mmの水に溶かして飲むのですが、少なすぎて腹持ちが悪いのは明白。過去に経験済み。なので、2倍量にしました。

あと2日分位はあるかな。

 

スムージーって言うわりにはしゃびしゃびです。ファイブデイズプレミアムダイエットよりはとろっとして、味もしっかりしていますが、まぁ、どんぐりの背比べですかね。

 

夜は、コンビニで見つけたおからこんにゃく麺です。

麺はあんまり好きではないのですが、48kcalで、麺は糖質0gに一目惚れ。

写真は、食べた後の袋のみで申し訳ないです。

麺は、かなりしっかりしていて、食べ応えがあります。つゆは普通のめんつゆです。今日は、これに煮卵をのっけて食べてみましたが、ねぎや、パッケージにある、かいわれなんかものせて食べたらボリュームアップかな。

サラダうどんみたいにレタスとのせてもいいような。

1食が216円でちょっと高いなと思うけど、使える食材を発見して嬉しい気持ちです。

 

今日は踏み台昇降運動をしようと思います。

それではまた!

 

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)