きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療44日目

ハイドロのみで2日目

ニキビが治ってきたのかどうなのかよくわかりません。あごにも大きなやつができてかなりブルーです。

薄くなったものもあれば、新しくできるニキビなんかで、落ち着かない肌です。

 

f:id:bihaku222:20150901214520j:plain

あ~ぁ、って思うときは、今年の3月頃の黒いニキビ跡のある写真を見て、良くなってる!大丈夫!と思って気を取り直してます。

f:id:bihaku222:20150901214548j:plain

腰の具合は、見た目には変化なしですが、風呂上がりにぬったら、ちょっとピリッとしました。

こちらは、朝もぬってみることにし、朝晩の一日2回で、痛くて我慢できなくなったら、夜だけにしてみます。

 

 

***使っているのはこちら***

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)