きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

ダイエット2日目

今朝の体重・・・昨日より-0.6kg(トータル-0.6kg)

ファイブデイズプレミアムダイエットが残っていたので、朝食はこれにします。
f:id:bihaku222:20150901063321j:image
しゃびしゃびで、腹持ちは良くないのですが、500mlを飲むので、水で膨れる感じ。
今日も頑張ろう!
 
--------------------------------------------
朝食:ファイブデイズプレミアムダイエット
昼食:野菜サラダ、春雨スープ担々麺、みそ汁
間食:ぷにもちシュー(193kcal)
夕食:チキンカレールーのみ、こんにゃくきんぴら
間食:チョコアイス2すくい(娘に貰っちゃった...)
 
今日は、甘いものの誘惑に勝てず、間食2回もしてしまいました。自分に甘い事に嫌気がさします。明日は、炭酸水を飲んだりして、食べ過ぎないようにしなくては。残り24日!
 

f:id:bihaku222:20150901204314j:plain

旦那さんが飲まずにずっと置いてあるダイエットパワーをこっそり拝借し、

f:id:bihaku222:20150901204340j:plain

これまた、旦那さんの腹筋ローラーを使い、

10回×3セット

をやりました。3セット目は腕も、お腹もふらふらです。

昨日は、踏み台昇降運動を45分やったので、おしりが筋肉痛だったため、今日は腹筋ローラーだけにします。

筋トレよりも、踏み台昇降運動のほうが体の中からしっかり汗をかいて気持ちがいいです。テレビをみながらやってると、あっという間です。

腹筋ローラーはなんだか、もくもくとこなす感じで、あんまり楽しくない^^;

続けるには楽しくないとね。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)