きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療40日目

あ~めちゃくちゃブルーです。

頬にでっかいニキビができて、状態が悪いです。膿んじゃってるし、化粧で隠しきれないです。

口周りは相変わらず皮がめくれていて、赤くなっています。

トレチが終わるまではずっとこんな感じなのかな。

 

f:id:bihaku222:20150828210420j:plain

洗顔後は、アンプルール で保湿をして、トレチを目から下を全部塗って、ハイドロは全顔に塗ります。

トレチはあと3日なので、絶対余るから、両腕の気になるしみと腰にあるしみに塗ってみようかな。腕と腰なら、服で隠せるから紫外線対策も楽そうだしね。

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)