きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

アンプルールトライアルキットが届いた!

以前、ラグジュアリーホワイト トライアルキット を試して、とっても肌の調子が良かったので、今も、トレチ&ハイドロの前の保湿に使用しています。 たまたま、ホームページを見たら、ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット があり、「ピーン!と弾む上向きハリ肌キット」っていうキャッチフレーズに思わずポチッと注文してしまいました。

 

f:id:bihaku222:20150827220753j:plain

 届きました!

f:id:bihaku222:20150827220840j:plain

早速、段ボールを開けてみると、こんな感じで包装されていました。

f:id:bihaku222:20150827220912j:plain

中身は、こんな感じ。透明ポーチに

・化粧水(20ml)×1

・エイジングケア美容液(10ml)×1

・クリーム(8g)×1

・目元用クリーム(パウチ)×2

・ナイトマスク(パウチ)×1

f:id:bihaku222:20150827220938j:plain

使用方法もしっかりと書かれていてすごくわかりやすい。

ラグジュアリーホワイト トライアルキット は美白重視のもので、これは、これで良かったのですが(だから今も使っているわけで)、トレチ&ハイドロ治療でニキビ跡やしみに効果があったので、毛穴のたるみやほうれい線に効く、エイジングケアのこちらを使ってみようかなと思ってます。

アンプルール自体が私的に信用できるので、こちらも期待大です。

今日からさっそく1週間試してみます♪

エイジングケアが気になるようでしたら、こちらを見てみてください^^

  ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット ラグジュアリーホワイト トライアルキット