きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

ノリタケの森で恐竜に会ってきた!

4年前から、毎年お盆は、娘と二人で電車の旅をしています。

二日間電車乗り放題切符を使用して、あちこち回り、途中下車して美味しいものを食べたり、観たり、と普段仕事で一緒にいられない分、二日間はべったりと過ごします。

(旦那さんはお留守番で・・・)

昨年、友人のFacebookで見た、ノリタケの森の恐竜展が今年も開催されているという事で、予定に組み込み、休憩ポイントとしてノリタケの森に行ってきました。

結構、楽しみにして行ってみたら、だだっ広い広場に、恐竜が3頭(頭で数えていいのかわかりません^^;)

正直、第一印象は「えっ?こんだけ?」と思いましたが、作りは非常にしっかりしていて、動くし、鳴き声?吠え声?がかなりリアル。泣いてしまう子どももいるくらいです。

娘もかなり食入るように見ていました。

f:id:bihaku222:20150825220816j:plain

 

そして、そしてこのお方!!!

f:id:bihaku222:20150825220847j:plain

この方に逢いたかったのです♡

1人1回100円で園内を1週してくれます。子どもたちが行列を作っていました。

私は、「大人も100円ですか?」と係の人に尋ねると、「大人の方はちょっと...お子様用です」と言われました。

ちょっと座るには狭いかなと思ってはみましたが、大人がダメとは少しも疑っておらず、乗れるもんだと思っていただけに残念でしたが、娘には乗ってもらいました。

かなり楽しかったようで、羨ましいいなぁと思った母でした。

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」