きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療15日目

本日、トレチを復活して1日目ですが、赤みや痛みはないけれど、かゆいです。

ほおのしみエリアがかゆくて、たまに我慢できずボリッとかいてしまい、あ~ダメダメと思いながら一日過ごしました。

こちらの写真は洗顔後です。

ニキビ跡自体は全体的に薄くなったように思うけど、肌の汚さは健在です。

濃い目の跡は、まだ、ファンデーションで隠れません^^;

せめて、ファンデーションで隠れるくらいまでにはなりたいので、これからも頑張ります。

 

f:id:bihaku222:20150803225937j:plain

 

 

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)