きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療12日目

洗顔後の写真です。

f:id:bihaku222:20150731224726j:plain

本日は、皮剥けもほとんど無く、マスク無しでもすごせるかなという状態でした。

ただ、化粧のりはあまりよくなく、それで、マスクをしていたという感じです。

保湿ゲルがファンデーションをもたつかせてるようなので、週末はアンプルールの基礎化粧品にしてみようと思います。

週末の外出までに赤みがひいたらいいなと思っていたら、うまくいってホッとしてます。しかも、ニキビ跡も薄くなったので、来週からまた頑張ろうと思います。

↓使っているトレチとハイドロです。

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)