きれいになりたい私の日記

肌の衰えを実感している今日この頃。美白やアンチエイジング、ダイエットetc...について書いています。

トレチノイン&ハイドロキノン治療9日目

昨日、激しい痛みと赤みでトレチはお休みし、ハイドロとケシミンクリームを塗り、寝ました。

朝には、随分赤みがひき、この写真が、15時頃の化粧をした状態です。

f:id:bihaku222:20150728214517j:plain

昨日の状態からすると、かなり良いですし、皮がぼろぼろ剥がれ落ちることもなく、つるっとしています。

こちらが、洗顔後の写真。

洗顔がぴりっとしみることもありましたが、一瞬で、問題ない状態です。

所々、皮がめくれてるというか浮いていますが、昨日のようになりたくないので、なるべくこすらず優しく洗いました。

f:id:bihaku222:20150728214533j:plain

今週末は、友達との予定があるので、このまま、週末までトレチはいったんお休みして、ハイドロだけで過ごそうと思います。

 

***↓使っているのはこちらです↓***

エーレットジェル(AretGel)0.1% ユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)